体験予約枠が埋まりました。ありがとうございます。

来年2月末に高3生が卒業することによって生まれる空席分につき、
体験予約をしていただいた人数でいっぱいとなりました。
ありがとうございます。

昨年は12月上旬にいっぱいとなりましたが、
今年はさらに早くなってしまいました。
とてもありがたいことなのですが、とまどってもいます。
部員に対し、必要なサポートができていない場合もあるかも知れません。
何かお気づきのことがありましたら、どんなことでもお知らせいただけると
ありがたいです。
空きがすぐに埋まるのにふさわしいBENBUに近づけていきます。

体験予約をしてくださった方には、3月頃から順に体験をご案内いたします。
それまで、日にちがありますので、現時点でお困りのことがありましたら、
メールにてお知らせください。
可能な範囲で、何をどうすべきかを考えてお答えし、参考にしていただけるように
いたします。