冷え冷えアイスノンあります。

暑いですね。

BENBUには自転車で来てくれる部員もいるのですが、
この暑さのために、着いてからしばらくは勉強どころではなく、
熱中症対策をした方がいいかなと思えるような人もいます。

そこで、体温調節用として、アイスノンの、首に巻くタイプと、おでこに巻くタイプを導入しました。
昔からある枕タイプのアイスノンもあります。
激しい部活動の帰りに来てくれる部員には、枕タイプの方がいいかも知れません。
必要量を予測して準備していますが、足りなくなるようであれば補充します。

首に巻くタイプの着用モデルは部員です。
いつもすごく頑張ってて思わず応援したくなる人です。
この努力の積み重ねは、受験後にも大きく活きるでしょう。