英単語集回し/公開版/第2週目

週 188ページ分 / 音声時間17分 / Part 1全部

音声の例 Lesson 1 の最初の部分だけ
音声では単語だけの読み上げがなく例文のみ。

25日(土)
 音声をノンストップで流しつつ単語集を見た。
 明日の自習室オープンに向けた作業にかなり時間を取られたため、これが最小限度。
 
26日(日)
 昨日とまったく同じで、音声ノンストップ。音声のみで単語集は見ないで集中した。
 明日からは少し余裕ができる。
 
27日(月)
 単語集をじっくりにらみながら集中して音声を聴いた。
 単語よりも例文自体が役に立つ感じでうれしくて楽しい。

28日(火)
 音声なしで音読で周。
 自分で音読しようとすると、聴いているときに気づかなかった発見があり楽しい。
 これは、はまる。

29日(水)
 単語集を見ながら音声と同じ速さで音読して周。

30日(木)
 単語集を見ながら音声と同じ速さで音読して周。

31日(金)
 もう覚えてしまったので先に進みたい衝動を抑えて、音声なしで音読周。