移転の際に、うれしいことが!


移転の際に、なんと、お隣さんと、そのまたお隣さんから、素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
頂いていいのか、頂くようなことをしていたのか、迷っている間に受け取ってしまいました。
うれしいです。でも申し訳ないです。ありがとうございます。
なんてしあわせだったんだろうと、今頃感じます。
もっと吾妻にいたかった、かも。
環境を変えるたびに、もっといたかったと思うことばかり。もっと現状のしあわせを感じないといけないですね。
本当に幸運なヤツだと思います。

お返しは、、、どうしましょう。
もう少し考えます。



お隣さんは、リーフ整体院(https://leaf-tiryouin.com/)(いばナビ https://ibanavi.net/shop/10147/)で、
「たった15分の無痛整体を行うだけでカラダの変化を実感して頂ける」とのことです。
整体は、行った直後は良くなるけれどすぐに元に戻ることもあります。
でも、ここは「体質を変えていく」整体をしてくれるそうです。
「部分的な痛みや不調でも全身の施術を行って」くれるからこそ、根本原因の解消につながるんですね。
男女を問わず自律神経の不調でお困りの方、女性ホルモンの関係でお困りの方は、ぜひお試しください。



お隣さんのお隣さんは、Dione つくば店(https://www.datsumousalon-dione.jp/salon/kanto/tsukuba)で、
「脱毛しながら美肌へ」導いてくれる「お子様でも安心」な「ハイパースキン脱毛」をしてくれるお店です。
「アトピー性皮膚炎やニキビ肌の方でも」できる「優しい脱毛」なので、一般的なレーザーによる肌荒れを伴う脱毛とは違っています。
「隠れ家的サロン」なので、通いやすいこともポイントです。
脱毛だけでなく、肌のトラブルも相談でき対応してもらえます。高橋店長さんのご自身の体験を元にした施術をぜひどうぞ。



竹園の大家さん(和宏株式会社)も良い人だし、窓口でいろいろお世話になっている新井さんも良い人だし、
ほかの事務の方(名前を存じ上げない・・・すみません)もとても感じの良い人だし、
すぐ隣の塾の化学専門塾 おだ塾(http://odajuku.daa.jp/)の塾長小田先生も良い人で、
いちばん良くないのは自分ではないかと思えてしまいます。
もっと成長しなければ。



変な話なんですが、ついでに・・・
竹園の部屋が、すごく喜んでくれているような気がするのです。
この部屋のためにも、ここに決めて良かったと思えます。いい相棒に巡り会えた感じです。
なんなんでしょうね、この感覚。アタマがおかしくなったのかも知れません(笑)。
でも、そのことにも感謝して、毎日掃除して磨き続けていきます。
私個人にだけでなく、生徒にも、パワースポットになると思います。