恒例の年末年始 勉強貯金(人によっては勉強借金返済(笑))

昨年の大晦日と今年の元旦は満席になりました。
今年の大晦日は座席数が増えるので余裕があります。
とはいっても、在籍生徒全員分まではないので、席の確保は先着順です。

ふだん、部活などで十分な勉強ができなかった人、
これまでサボってきたから、そろそろはじめなきゃなと思っている人は
すでに勉強借金漬けになっています。この機会にできるだけ返済してしまいましょう。

十分がんばってきた人も、ワンランク上を目指して、効率よく前進していきましょう。

誘惑が増え、浮かれ気分になりやすい時期です。
自分で自分をコントロールしにくいなら、勉強するしかない環境に身を置くといいです。
ふだんのコースの曜日は一応確保していますが、念のため出欠をお知らせください。