プロじゃない「正社員様」マジでいらね~/Youtubeから

前記事と同じ人の動画です。
正しい努力を1万時間続ければプロになれるという話に関連するものです。


https://www.youtube.com/watch?v=Hi1ygdFoSSE
プロじゃない「正社員様」マジでいらね~

3分17秒あたりから
2017年、2018年、「単純労働者は正社員として雇わない」との流れがほぼほぼ出てきた。

5分40秒あたりから
単純作業しかできない、専門性のない30代・40代・50代の人がいるのか。
それは「正しく」努力していないから。
プロになってやると決めて、それに向けた努力が「正しい」努力。
それを1万時間積み重ねてプロになれる。
平日8時間ずつやれば5年以内に達する。